めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



ゴールデン・ウイークに出かけるのか・・・

GW


 友人一家が誘ってくれたのでGWだというのに遊びに出かけました。
非アクティブ一家の我が家がGWに旅行など・・・!!

 新幹線で妙高高原のペンションに出かけてきました。
・・・みそ汁と目刺しとかしかにあわないようなツラしてペンションとかいってごめんなさい。
 われらがもりっと新幹線で食べたカツサンドの匂いで吐きそうになった人ごめんなさい!!
(この日乗車率160%)

 新潟の上越水族館もいってきたよー。
ううう。たまらなくいいとこだった・・・・・。デートは水族館がいいというくらい生臭いかんじの私・・・!!今度空いているときにじっくりいきたいなー!!!全体的に大きな魚が大きくてときめいたー!
・・・水族館のあとすかさず回転寿司いこうとか鬼畜なこといってごめんなさい・・・。 ・・・美味しかったよ・・・!!流石日本海!!(結局食べた

あと赤倉にもロープウエイで登ってきました。
まだ雪が残っていて湘南ボーィのマィ・サン、犬のようにおおよろこび。
途中で本当に犬に追いかけられて少し泣きそうになってた・・・(TT
樹液入りソフトがロッジでうってたのでたのんだけど樹液の味は確認できず。
「樹液の味しねーな」とか言ったら一同に「ちょvvvおまvvv」って無言の突っ込みが入る。
 カブトムシやクワガタが食べる樹液ゼリーは苦甘いそうですね・・・。

 菜の花祭りとかも行ってあまりに綺麗な光景に「あ、機械の身体を手に入れる旅にでなきゃ!」とかいう崇高な目標とか思い出したりしたよ!

素敵な旅行でした。

追記

心残りは宿のラウンジにあった北斗の拳、10巻までしか読めなかったこと・・・。うわー。マミヤー!!!!レイー!!!




コメント


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


