めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



年に何回か降りてくる弁当の神

うん。ソレが今日だった。



ポッチャマ弁当


ポッチャ●弁当ー。

 すげえ朝から海苔とか細工してんのな。
料理出来そうもないというイメージの私が・・・。

 
 帰ってきた息子に弁当の評判を聞いたら・・・私が唯一、尻を蹴り飛ばしたいと思う嫌なガキが

「ピングーみたいだね」

といったそうです。





何か言ってやってください





 こ・・・今度すんげえやつ作ってギャふんといわしてやるー!!




・・・今年中に弁当の神がまた降りてくれば・・・!!


コメント

こんにちはv-7
お久しぶりですが、お元気そうでよかったですvv
手間の掛かったお弁当、可愛くって美味しそうですねぇ^^
いつもお弁当に凝っているのですか?
[2007/05/23 13:01] URL | はせさん #- [ 編集 ]

おぉぉポチャーッ(鳴き声)だ!

>尻を蹴り飛ばしたいと
心の中で四つん這いになって代わりに自分を…!!とか何のためらいも無く思ってしまいました。

そのジャリボーイは実はツンデレだと考えて
キャラ弁が羨ましくて、嫉妬してつい言ったと考えたら……
すいませんいい加減な発言でした。

昔々、小1の遠足のお弁当に殻付ゆで卵にママンからの伝言(塩をかけて食べてね)が油性ペンでデカデカと書いてあったのがどうしても忘れられません…。
キャラ弁作ってもらえるの羨ましいですのー。

まいこさんにお弁当の神が降りてくるように祈っておきます。
[2007/05/24 15:49] URL | もなか #- [ 編集 ]

 はせさん、ううう。コメントありがとうございます。はせさんの素敵なお人柄、本当に尊敬していますデス。なんかもう、失礼な態度な自分が恥ずかしくて団子虫にでもなったら自分とかおもっていました。もし良かったらまた遊んでやってくださると幸いです。

 えへへ。お弁当、時々凝ったお弁当が作りたくなっちゃうんですよー! 
 そして、幼稚園のお帰りの時間に先生に「な・・何かあったんですか?」とかいわれてしまうのです・・・。うう。普段のサラリーマンのお弁当ミニ版と比べられてる・・・!!!とか思いちょっと嫌な汗をかいたりなのです・・・!!


はせさんはどんなお弁当が好きですか?サンドイッチ派?御握り派?
[2007/05/26 08:49] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]

嬉しくて泡を噴きながらお返事しております。ポチャポチャー!

 >四つん這いになって代わりに自分を…!!

なんだかシュチュレーションの萌え度に眩暈がしてしまいました。勝手に色々想像してごめんなさい。オプションとか色々つけまくって妄想してごめんなさい。(鼻血をだしながら

もなかさんはシュチュレーションの女神さまですッ。ごっつあんです!!

 うふふ。お母さん凄いですね。素敵だー(次回は息子弁当、ゆで卵に塩をかけて食べてね。ってかこう!!


・・・というか潮をかけて食べてねって変換してしまった自分は死ねばいいと思いました。orz

 

[2007/05/26 09:05] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


