めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。



日常と非日常のあいだ 実装してみようシリーズ

さすがにデブとはいえ朝晩の寒さが身にしみてまいりました。
みなさまいかがお過ごしですか?

 なんか衣替えしてたらこんなん出てきたよー

投げない


投げナイフ(ニ連式)



・・・実装してみた・・・。

実装シリーズ



あれだよね・・・何年か前に中華街で買ったんだけど・・・。きっと私、ナイフ投げとかより殴り合いとかのほうが得意だと思うのね・・っていうかこんな物騒なものでケンカしちゃだめだよね・・。普通の主婦だしね・・・。

普段装備しない度100%

・・・ん?こ・・これ?


・・・・・
_, ,_ ∩◇
( ゚A゚)彡   パーン!
  ◇⊂彡☆∩  _, ,_
   ⊂(⌒⌒(;`Д´)
      `ヽ_つ ⊂ノ

・・!!若いことは更に手がつけられない馬鹿でした。
そういえば夫の前で一度も実装したことない。一人だし。

実装してみる。


馬鹿女


・・・・
これは・・・・

息子のバザーで(たのまれてもいないのに無理に)やりたいと思います!


実装日 1/365 日



 

テーマ:コスプレ - ジャンル:アニメ・コミック


コメント

メイドカチューシャ装備のまいこさんに、ズッキューン!!!
(あ、前からか)( ・∀・)イイ!!
(;゚∀゚)=3ハァハァ おかしいコメントで、失礼しましたーー><
[2007/10/07 01:36] URL | なにわのこてこて #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2007/10/08 11:32] | # [ 編集 ]

こんにちは^^です。

まいこさんが、どんなコメントしてくれたのか、気になる私は
ド・チキンですーーー(;´Д`)
[2007/10/08 13:34] URL | なにわのこてこて #- [ 編集 ]

愛しのこてこてさま

もう・・すみません。毎度グロ画像みたいな感じなのに優しいレスをいれてくださって!!こてさん結婚してください。毎日方をもませて頂きます!!
 こてさんは私にとって憧れのお姉様です。こてさんの感情表現とか大人の可愛らしさがまぶしいです!!


匿名希望さま

ありがとうございます!!いしし。
全身とかだとパンツ履いていないのですがよろしいですか?!。ウソです
[2007/10/08 17:36] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


