めろり
 ダラダラ生きててすみません。絵を垂れ流していったりします。よろしくおねがします。コメントいただけると大喜びです。
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


おうちごはん

かれーごはん


 なんかこう、よく、料理が出来ないビッチめがぁと外見から言われるのです。
アホまるだしだからでしょうかね?面白いからそのままにしております。いしし。
 
 気合を入れたので前の晩からつくった手作りヨーグルトを使ってラッシーもつくったよ。
でも息子には手羽先のから揚げの方が人気があってショボーンでした('・ω・`)
子供めぇ!!子供めぇ!!

 ところで凄く行きたいインド料理屋があるのですが店長が恐くていけません。

スポンサーサイト

テーマ:料理 - ジャンル:趣味・実用


コメント

まいこさんこんにちは
先週 本格インド料理屋へ軽い気持ちで行ったら
辛いのとこってりバター味であまり食べられませんでした…orz
ど素人は大人しくココイチに行くべきでした。

まいこさんのご飯ごしょうばんにあずかりてぇーと思ってしまいました。じゅる…
[2007/10/09 22:44] URL | もなか #- [ 編集 ]

まいこさん

とても美味しそうですぅ~^^
カレーのライスが茶色っぽいのは玄米?それともバターライスかサフランライスですか^^
子供さんが居るとそんなに辛く出来ませんねvv
[2007/10/09 23:39] URL | はせさん #- [ 編集 ]

こんにちは!戦隊モノでいったら黄色でカレーかアンパンの係りのまいこです・・。


もなかさん

軽い気持ちで印度料理のもなかさんが素敵!!!ご一緒できたらお姫様ダッコで踊りながらお店に入っていきます!(マハラジャ風

えへへ。ココイチ美味しいですよねー!!まいこも大好きです。ココイチのお姉さんに10辛頼んだら何度もいいのかと念を押されましたorz
 もなかさんの為にインド風の奴隷の服を着てお仕えしたいっす!!
コメントありがとうございます!!ラヴー!

 はせさん

うわーぃ!観てくださってありがとうございます!
 お米は1/3玄米にしたものをサフランライスにしています。なんかはせさんの洞察力に感服いたしました。はせさんとお食事にいったら美味しくて楽しくお話できそう!!

 そうなんですよー!子供がいると辛いのダメなのでココイチの辛いスパイスを好きな分だけかけることにしていますvv

はせさんが美味しい幸せいっぱいいっぱい味わえますようにvvv
[2007/10/10 21:26] URL | まいこ #1K/ulxBQ [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック




よーこそー


プロフィール

まいこ

Author:まいこ
だらだらっと生きたり絵を描いたりしています。お気に召されるえがあるといいのですが・・。
 好きなものはチョコとコーヒーと小学生と恐竜です。

家族は漫画家の旦那さんと小学生の息子と赤ちゃんの息子です。

格安にてお仕事承ります。 こちらhttp://www.iloveyou-company.com/ か下記のメールフォームにてご相談くださいませ。 ぴくしぶもやってるよ! Twitter / smaiko


旦那さんのサイト


お絵かきBBS

自由にお絵かきしてね!

 てぶろもやってるよ!


お仕事関係

イラスト漫画のおしごとうけたまわります ILOVEYOU-COMPANY


リンクだよー。ステキなとこばっかり!

お品がきー。

このブログをリンクに追加する


twitter

ついったーこっそりやってます


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


めろりはリンクフリーです。

画像非表示時の代替文字

リンク先 http://mshiba.blog39.fc2.com/ バナー住所http://blog39.fc2.com/m/mshiba/file/ba.jpg


ブロとも一覧


■ ブログ名:ハラミシア

■ ブログ名:砕蜂いじめ

■ ブログ名:ちょこっとブログ


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


ブログ内検索


RSSフィード


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。